2012年06月08日

経済: サポートする為のエンチャント

ユーザーサポート アウトソーシング

多種多様な金融であるが、その違いがピンと来る人は少ないのではないだろうか。
ここでは、あなたがどのような金融を選択すればよいのかの道標を提供したい。
当たり前のことではあるが、金融情報は非常に重要なので、信頼性を確かめなければならない。
給料は月に30万程ありますが、最近求人を見ていたら、中国大連ソフトウェアパーク内でのコールセンターの正社員を募集しているのが気になりました。
通常、業務委託契約の場合、内部の人事や業務時間等については、クライアントから直接指示を受けないと聞いておりましたが、今のクライアントは、私たちの残業時間や業務フロー、社員の教育に関するところまで、支持を出してきます。

それが、業務委託の責任者に対してではなく、現場の社員に毎日のように電話をしてきます。


実際、この行為は、合法なのか違法なのかがよくわかりません。
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いいたします。
で、HPを見たら事業内容がコールセンターで電話代行?をしている会社らしいですが。
貯金が貯まらない、コールセンターなんて何の役にも立たない、など色々な意見があると思いますが、実際自分が同じような状況ならどう考えますか?みなさんの意見を聞かせて下さい。
私も昨年まで大連の某コールセンターにて働いていました。
昨年、前年比で24%という急成長を示したIT-BPO産業に後押しされ、フィリピンはインドを抜いて売上高で世界最大のコールセンターサービスの提供国となった。

3周年☆&31周年☆

posted by fuigjh at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。